政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年01月02日 10:23
BEAMS JAPAN 京都の店舗向かいに特設された、新風館SPOT展示スペース。「日本酒のある日常」が表現されている
この写真の記事へ
酒類、前年割れ続く。家庭向け好調も、業務用低迷続く。増税が追い打ち
景気、コロナ前の水準に回復、51業種中24業種。リベンジ消費や挽回生産で今後も改善傾向
パブ・居酒屋、宣言解除後も売上回復せず。コロナ前の5割に達せず。ファーストフードはコロナ前超え
【コラム】安全保障 ミサイルでなく外交力強化を最優先に
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。