政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年03月21日 09:40
動画を撮影してYouTubeにアップロードし、チャンネルを開設する企業も増えつつある
この写真の記事へ
21年、日本の広告費、2桁回復。テレビ広告も2桁回復。トップはネット広告。~電通
自動車広告もネットにシフト。消費者の8割超、Web広告で購買行動
ネット広告、AdTech(AI+金融工学)市場拡大。背景に動画配信の急成長。2兆円市場に急拡大
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。