政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年01月24日 17:37
国販売の内訳を見ていくと日本では不人気の「アウトバック」(138,790台)「レガシィ」(52,270台)の人気が高い。両車は米国向けにボディサイズを巨大化したことが成功に繋がったように見えるが、“クロスオーバー”であるアウトバックだけが増えている。
この写真の記事へ
2年連続勝利した「ニュルブルクリンク24時間」で惨敗した2014年、勝利奪還を期すチーム「SUBARU STI」
三菱ランサー・エボリューションの最終型、市販か否か? 限定台数も反響次第
新型スバル・レガシィはセダン“B4”とクロスオーバー“OUTBACK”2車型
日本で売れるセダンはクラウンだけ。その牙城の一角崩しとなるか? 米国販売トップのセダン「カムリ」マイナーチェンジ
富士重、スポーツセダンWRXを2種、同時にリリース。六連星を掲げながら性格は大きく異なる
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。