政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年06月27日 21:22
この4代目にあたるロードスターは、実は原点回帰である。先代(3代目)のモデルが、大きくなって、しかも太ってしまい(?)、ユーザーからそっぽを向かれたことに対する反省から生まれていると筆者は考える。
この写真の記事へ
軽自動車は2カ月連続大幅減。登録乗用車は前年実績をどうにか維持
トヨタが中型SUV「プラド」に新開発クリーンディーゼルエンジンを搭載してリニューアル
新型「ロードスター」で初導入、確認しやすいマニュアル「電子取扱説明書」
14年の自動車メーカーの他社牽制力ランキングトップはトヨタ
4代目新型「マツダ・ロードスター」正式に発表。「守るために変えた」モデルチェンジ
【コラム】性の搾取、売買の厳罰化で犯罪抑止力強化が必要
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】EV普及に逆風、政府・与党がEV新税画策 自動車重量税に2万4000円上乗せ
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。