政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年11月21日 20:27
写真左が『ランソン・ヴィンテージ・コレクション1976』(17万5000円)、右が『ランソン・ヴィンテージ・コレクション 1988』(11万6000円)、ともに容量1500mlのマグナムボトルで、両ボトルは限定48本となる
この写真の記事へ
2015年、“取り敢えずビール”よりもオシャレで美味しいスパークリングワインがブームに
アレンジ次第で食中酒にも──グレンリベットと食事のマリアージュは如何?
コンビニのクリスマス商戦、今年もコラボ商品で差別化
飲食関連を中心にクリスマス商戦が過熱、各社のプランとは
7割の人が「お酒を飲むのが好き」 よく飲むお酒は「ビール類」が最多
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。