政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年04月22日 15:25
日経BPコンサルティングが「ブランド・ジャパン2018」の結果を発表。業種別「ブランド総合力」では、ファストフードではモスバーガーが引き続き首位を維持。マクドナルドが7位から4位へ上昇し回復傾向。
この写真の記事へ
マクドナルド 子育て支援パスポート利用サービス開始
日本マクドナルド過去最大の赤字、“モダン”な未来はあるのか
マクドナルドは本当に大丈夫?
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。