政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年12月05日 08:36
株式会社「これから」が「ECサイト運営で売れる人と売れない人に関する調査」。96%が「集客」を重視。効果的なのは「WEB広告」58%。外部委託をしない理由は「コストが高い」61%。
この写真の記事へ
自動車メーカーの競争力を決める「MIC(モビリティ・インフォメーション・サークル)」とは。サービスとしての自動車へ
就職氷河期でも「新卒」を追加募集する企業。今、働きたくなる企業、雇いたくなる人材は?
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
【コラム】石破内閣は「七三一部隊」の実態の検証を
電機大手3社の4-12月期決算
2024年度国内新車販売457万5705台と3年連続で前年実績を超え EVナンバー1の日産「サクラ」大きく失速
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。