政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年12月05日 08:36
株式会社「これから」が「ECサイト運営で売れる人と売れない人に関する調査」。96%が「集客」を重視。効果的なのは「WEB広告」58%。外部委託をしない理由は「コストが高い」61%。
この写真の記事へ
自動車メーカーの競争力を決める「MIC(モビリティ・インフォメーション・サークル)」とは。サービスとしての自動車へ
就職氷河期でも「新卒」を追加募集する企業。今、働きたくなる企業、雇いたくなる人材は?
広告市場2桁回復。巣ごもり需要でネット広告へシフト加速。動画広告、ブランド向上系出稿が増加傾向
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。