政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2013年08月17日 19:44
クロス・マーケティングは、発売から10ヶ月が経過したiPhone5の利用者(全国18~59歳の男女1000人)を対象に行った「iPhone5満足度調査」の結果を発表した
この写真の記事へ
ささやかな抵抗も実を結ばす NECスマホ事業から撤退
「週刊少年ジャンプ」初の電子配信 創刊45周年号限定で
アップル、アマゾンへの呼称訴訟を取り下げる
動画マーケティングは日本でも「いいね」となるか
スマホカメラにユーザーが求めるものは?
【コラム】ゼロゼロ融資 放漫経営助長のリスクに熟慮必要
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】プリンス自動車出身の櫻井慎一郎・監修の日産製「ミッドシップ4WDスポーツ」の行方は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。