政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年09月05日 08:37
ニールセンは、スマートフォン視聴率情報Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)の2016年5月のデータ、および、2016年6月に発売したスマートフォン・メディア利用実態調査の結果をもとに、SNSの最新の利用動向を分析し結果を発表した。
この写真の記事へ
AIを活用した商品販売予測とは 富士ソフトらが有効性を検証
SNS利用は40~50代以上の年齢層にも拡大 普及が進めば2018年末には利用者数は7,486万人に
スマホで利用しているSNSは「Facebook」と「Twitter」が約4割、「Instagram」が約2割
中学生のケイタイ所有率は57.1% スマホは40.9%
オウンドメディア活用で企業と生活者の意識にギャップ
【コラム】比較第1、第2の自民、立憲は政権能力を高めよ
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。