政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年09月05日 08:37
ニールセンは、スマートフォン視聴率情報Nielsen Mobile NetView(ニールセン・モバイル・ネットビュー)の2016年5月のデータ、および、2016年6月に発売したスマートフォン・メディア利用実態調査の結果をもとに、SNSの最新の利用動向を分析し結果を発表した。
この写真の記事へ
AIを活用した商品販売予測とは 富士ソフトらが有効性を検証
SNS利用は40~50代以上の年齢層にも拡大 普及が進めば2018年末には利用者数は7,486万人に
スマホで利用しているSNSは「Facebook」と「Twitter」が約4割、「Instagram」が約2割
中学生のケイタイ所有率は57.1% スマホは40.9%
オウンドメディア活用で企業と生活者の意識にギャップ
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。