政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年11月09日 08:59
味の素の海外拠点は27カ国・地域、販売地域は130カ国以上におよぶ。海外売上高比率は5割を超え、2020年度をめどに70%まで高める方針だ
この写真の記事へ
世界規模で増大する電力消費量に歯止めをかける「インバータ」にかかる期待
新興国で絶大な人気。日本製のオートバイが選ばれる理由は「整備士」にあった
トヨタの拠点化で注目される東北地方に、自動車関連の新たな拠点工場が開設
海外で活躍の中小企業安全対策へネットワーク
安倍総理 アフリカでトップセールス
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。