政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年12月31日 17:27
日本航空、全日空とも顧客満足度を向上させるためにさまざまなサービスを展開。LCCに対抗するためには、品質の良さで競合優位性を保ちたい所。今後増える訪日観光客をいかに取り込むかがカギとなる。
この写真の記事へ
日本航空エアバスA350を導入 外資エアラインは日本路線に続々と投入
トランスアジア航空解散。チャイナエアラインが路線を暫定的に引き継ぎ
活性化する富裕層ビジネス。住宅も高級志向が人気
ボーイングの次世代旅客機「777X」国内各社の設備投資がピークに
新千歳空港、海外からの要望で発着枠拡大 訪日客の更なる増加目指す
【コラム】石破内閣は「七三一部隊」の実態の検証を
電機大手3社の4-12月期決算
2024年度国内新車販売457万5705台と3年連続で前年実績を超え EVナンバー1の日産「サクラ」大きく失速
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。