政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年08月15日 07:19
リクルート進学総研は、各大学の知名度や志願度、大学イメージなどを調査した「2017年度進学ブランド力調査」を実施した。本調査は「高校生の頭のなかにあるイメージを可視化すること」を目的のひとつとしている
この写真の記事へ
中・高英語教育にもアクティブラーニングの活用を 高まる教育現場から声
高校選択科目「日本史」が必修科目へ格上げする訳
なぜ大学受験を選ぶ TPPで茂木自民政調会長
【コラム】裏金再発防止へ金の流れ透明化と抜け穴ふさぎを
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。