政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年05月01日 06:07
アドテクノロジー開発とフルスピードが担当者を対象にWEBマーケティングに関する意識調査を実施。重視するのは「サービスの認知度」が46.6%でトップ。「標的の種類や精度」が35.5%、「費用対効果」は32.8%。
この写真の記事へ
企業リリース 「キッズウィーク」を控え遊園地・テーマパークの経営状況はいかに?
フリーランスの経済規模、推計20兆円超
BtoB企業はネットマーケティングを重要視するがまだ活用は不十分
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。