政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年07月02日 06:49
世界保健機構(WHO)は6月18日、ゲームのやり過ぎにより日常生活に支障をきたすゲーム依存症を「ゲーム障害」という疾患と認定した。
この写真の記事へ
世界ゲームコンテンツ市場20%の高い伸び。アジアが最大市場に
【好業績を背景に新社長に交代する京都の4社】共通点は、海外事業の拡大に貢献した人物
クリスマス商戦、いよいよ大詰め。今年のサンタの袋の中身は?
パソコン需要低下でも高い人気の「ゲーミングPC」
10代が最も利用するスマホコンテンツは動画 視聴時間は1日平均80分以上
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、11月国内車名別新車販売台数、HONDA N-BOXが前年同期比10.2%減ながら首位に
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。