政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年07月23日 07:16
サントリーは一都三県に在住する20~69歳の成人男女 30,000人を対象に「ノンアルコール飲料に関する消費者飲用実態調査」を実施した。
この写真の記事へ
ノンアルコール飲料が市場に定着した理由とは
家飲み意識調査でわかった「家飲み増加傾向」と「家計不安」
酒類マーケット、14年度は前年比99.3% 「新ジャンル」不調、ウイスキーは好調
一転「トクホ認定」、ノンアルコールトクホは健康ブームを巻き起こせるか
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、11月国内車名別新車販売台数、HONDA N-BOXが前年同期比10.2%減ながら首位に
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。