政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年01月20日 06:29
BeeCruiseが「越境ECの利用意向に関するアンケート」。93%が「アフターコロナも越境ECを利用したい」と回答。訪日が越境ECのきっかけ。日本ブランドへ高い信頼度。2026年には4.8兆ドル市場に。
この写真の記事へ
世界最大のテクノロジー見本市CES 2022閉幕。日本企業がEV分野などで存在感示す
感染拡がるオミクロン。「家の空気はきれいにしたい」97%超のニーズに応えるシステム
原油価格 OPECプラスは減産幅縮小(増産)も、需要旺盛で高値持続の見込
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。