政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年01月02日 15:40
次期マツダ・ロードスターは小型軽量化が大目標。エンジンのダウンサイジングも進められる。写真は現行型ロードスターVSグレードRHT(リトラクタブル・ハードトップ)。
この写真の記事へ
基幹車種・アクセラに搭載した3種のパワーユニット
ショー最高の華、英国スポーツの文法「ロングノーズ、ショートデッキ」のジャガー
東京モーターショー展示で、生真面目でストイックに徹したマツダ「SKYACTIV-CNG」に注目
【自動車8社の中間決算】トヨタ、スバル、スズキは絶好調だが日産だけが一人負け
マツダ・アクセラが放つ三本の矢とは?
【コラム】安全保障 ミサイルでなく外交力強化を最優先に
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。