政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年04月19日 11:42
動画広告市場が活況を呈している。2012年4月にGoogleが「動画広告向けAdWords」を開始。全世界で毎月8億人が視聴するYouTubeでの動画広告の裾野が広がった。
この写真の記事へ
財務省、海外ネット配信にも消費税課税へ
雑誌コンテンツを購入できるスマホアプリが登場
ソチやFIFAなど大イベント効果で14年の世界広告費は5510億ドルへ
プライバシーポリシー作成のためのガイドラインなど改定 行動履歴情報の利用に透明性を JIAA
倒産動向には落ち着きも 中小規模の“紙媒体”で苦戦 2013年広告関連業者の倒産動向
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。