政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年11月15日 12:51
いろいろ改良点はあるが、なんといっても今回のハイライトは、航続距離が280Kmに伸びたことだろう。280Kmというと東京からざっと浜松までである。この間を無充電で走れるのだ。これなら実用性は充分ではないだろうか。
この写真の記事へ
三菱電機がその技術力を活かした予防安全コンセプト「EMIRAI3xAUTO」を開発
可変するガンダムEVカーが2016年に走行開始
【自動車業界の4~9月期決算】北米市場で売れたメーカーはドル高円安という「過給機」もついて通期業績上方修正
日産と三菱の提携関係がより進化 第三の共同開発へ
フォルクスワーゲンのコンパクトSUV「TIGUAN(ティグアン)」が第2世代にスイッチ
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。