政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年02月09日 08:36
アドビは、消費者のコンテンツに関する意識調査「The State of Content : Rules of Engagement」の結果を発表した。この調査はアドビが米国、英国、フランス、ドイツ、オーストラリア、日本の6カ国の18歳以上の1万2千人を対象に実施したものだ。
この写真の記事へ
ネットの選挙利用、今衆院選も低調? 各党のネット・SNS利用の明暗を探る
デマ情報に怒り 刑事事件として法的措置検討
信頼度ではインターネットがTV、新聞を抜く
Instagramの認知率が急増 企業の活用方法は?
ハマると不幸になる趣味は「ゲーム・SNS・アイドル」?
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。