政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年02月09日 08:36
アドビは、消費者のコンテンツに関する意識調査「The State of Content : Rules of Engagement」の結果を発表した。この調査はアドビが米国、英国、フランス、ドイツ、オーストラリア、日本の6カ国の18歳以上の1万2千人を対象に実施したものだ。
この写真の記事へ
ネットの選挙利用、今衆院選も低調? 各党のネット・SNS利用の明暗を探る
デマ情報に怒り 刑事事件として法的措置検討
信頼度ではインターネットがTV、新聞を抜く
Instagramの認知率が急増 企業の活用方法は?
ハマると不幸になる趣味は「ゲーム・SNS・アイドル」?
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、11月国内車名別新車販売台数、HONDA N-BOXが前年同期比10.2%減ながら首位に
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。