政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年12月15日 08:46
「リシテリア」シリーズは、1994年のサービス開始以来、人事・給与管理業務の効率化や人材戦略支援のソリューションとして多くの企業に導入されている。「リシテア/AI分析」ではシステムに蓄積された多種多様なデータをAIによって分析、個人と組織のパフォーマンス最大化に向けた診断や予測に役立てる。
この写真の記事へ
2013年度から2018年度のコールセンターの市場規模は年平均成長率1.9%で推移 2018年度には8,831億円に
IntelのAI戦略 IoTからクラウドまでの領域でAI実装を加速
NEC・日立・NTTデータ、AI活用のITサービスを2017年より本格始動
音により状況を認識する「音状況認識技術」とは NECが開発
15年度のAIビジネスの国内市場は1,500億円 2020年には1兆20億円、2030年度は2兆1,200億円と高成長率で拡大
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。