政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年01月06日 08:53
今回、ツゥインゴに新たに設定された71psの最高出力と9.3kg.mの最大トルクを発揮する998cc直列3気筒自然吸気エンジンと5速マニュアルトランスミッション(MT)の組み合わせは、運転の楽しさが際立つ仕様だ。価格は171.0万円
この写真の記事へ
自動車業界、合従連衡はひとまず一段落か。4大陣営から取り残された企業に注目が集まる2017年
クロスオーバーSUVとSUV、何が違う? 2017年、その市場を制するのは?
ルノーとイオングループ、協働でペット向け「ドクターカー」製作、幕張新都心に配備
三菱自、役員報酬額上限枠を3倍の30億円に。ゴーン氏年俸50億円も可能に
日産、カルソニックカンセイ株を売却する理由。そして解き放たれるカルソニックは何を……
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。