政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年09月04日 07:15
トレンドExpressと、インバウンドニュースサイト「訪日ラボ」を運営するmovは、訪日経験のある中国人に、中国のSNS新浪微博上で日本の物価に関する意識調査を共同で実施した。
この写真の記事へ
M&AによりツルハHDがドラッグストア最大手へ
海外向けSNS 8割が実施したいと考えるも言葉やスキル不足が障壁
成田空港で航空機発着回数が開港以来過去最高 訪日外国人も750万人突破
訪日外国人の消費が四半期で最高を記録
楽天がLIFULLと民泊事業に参入を発表
【コラム】比較第1、第2の自民、立憲は政権能力を高めよ
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。