政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年11月14日 06:46
マイナーチェンジしたダイハツ「ハイゼット・カーゴ」デラックス“SA3”、バンパー左右の黒いコーナーピースは着脱可能で、バンパーサイドの軽い接触などで傷ついた場合に簡単に修理・交換作業ができる構造とした
この写真の記事へ
「三菱ふそうトラック・バス」が、同社ラインアップ全車種でEV化を宣言
トヨタ車体、次世代ハイエースを思わせるコマーシャルバンのコンセプトカー出展
トヨタ、東京モーターショーで高い完成度のクロスオーバーコンセプト発表
さらばクラウン・タクシー。2017年末、日本のタクシーが大きく変わる
トヨタ、燃料電池車の取り組み拡大。今度は大型FCトラック、米国カリフォルニアで
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。