政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年01月28日 14:42
京都・ローム製のトランジスタとダイオードを同梱した「フルSiCパワーモジュール」の採用で、43%の小型化、6kgの軽量化を達成した「ヴェンチュリー・フォーミュラEチーム」マシンのインバータ
この写真の記事へ
日産自動車、電動車「リーフ」を使ったサービス導入促進策を活発化
熊本の産学官共同プロジェクトで誕生したEVバスに、日産技術協力
レクサス、デトロイトショーで旗艦SUVのコンセプト「LF-1 Limitless」公開
フォーミュラE 香港緒戦・第2戦は波乱、第3戦の暑いマラケシュ戦に注目
CES 2018開催間近! ホンダ、デンソーなど、最先端テクノロジーの競演
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。