政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年06月22日 06:54
ジーズブレインは「ファミ通ゲーム白書2018」の25日の発刊に先立ち17年の世界ゲームコンテンツ市場のデータを公表。アジアが4.9兆円、米国が2.8兆円、欧州2.3兆円、全ての地域で前年比10~20%強のプラス成長。
この写真の記事へ
電機メーカー大手の業績、明暗分かれる
【好業績を背景に新社長に交代する京都の4社】共通点は、海外事業の拡大に貢献した人物
パソコン需要低下でも高い人気の「ゲーミングPC」
10代が最も利用するスマホコンテンツは動画 視聴時間は1日平均80分以上
スマホゲーム本当は家でやりたい? 利用頻度「毎日」が70%超え
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
(コラム】深刻化する「香害」原因成分使用根絶へ究明必要
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。