政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年06月22日 06:54
ジーズブレインは「ファミ通ゲーム白書2018」の25日の発刊に先立ち17年の世界ゲームコンテンツ市場のデータを公表。アジアが4.9兆円、米国が2.8兆円、欧州2.3兆円、全ての地域で前年比10~20%強のプラス成長。
この写真の記事へ
電機メーカー大手の業績、明暗分かれる
【好業績を背景に新社長に交代する京都の4社】共通点は、海外事業の拡大に貢献した人物
パソコン需要低下でも高い人気の「ゲーミングPC」
10代が最も利用するスマホコンテンツは動画 視聴時間は1日平均80分以上
スマホゲーム本当は家でやりたい? 利用頻度「毎日」が70%超え
【コラム】日米同盟前例ない高みも距離感と慎重さ意識を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。