政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年06月21日 07:18
電通が「世界の広告費成長率予測」を公表。中・ロ経済減速で下方修正するも2019年3.6%と予測。日本の18年の成長率2.2%へと大幅に上昇。デジタル広告が2桁成長、新聞、雑誌、テレビはマイナス。
この写真の記事へ
動画広告への投資割合は増加見込み5割。ブランド価値向上に効果
有休の取得義務化、4社に1社「難しい」。「人手不足」「業務の偏り」が課題
広告効果測定。統計モデル・AI利用が2倍に。外部データ収集が課題
【コラム】護憲・改憲鮮明になった憲法記念日の政党姿勢
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】新年度2025年4月、国内新車販売は34万2876台・前年同期比110.5%と高伸長 車名別順位は果たして?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。