政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年06月21日 07:18
電通が「世界の広告費成長率予測」を公表。中・ロ経済減速で下方修正するも2019年3.6%と予測。日本の18年の成長率2.2%へと大幅に上昇。デジタル広告が2桁成長、新聞、雑誌、テレビはマイナス。
この写真の記事へ
動画広告への投資割合は増加見込み5割。ブランド価値向上に効果
有休の取得義務化、4社に1社「難しい」。「人手不足」「業務の偏り」が課題
広告効果測定。統計モデル・AI利用が2倍に。外部データ収集が課題
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、11月国内車名別新車販売台数、HONDA N-BOXが前年同期比10.2%減ながら首位に
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。