政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年11月05日 07:01
矢野経済研究所が「インターネット広告市場に関する調査」。2021年度の市場は2兆4370億円、前年度比114.5%見込み。巣ごもり需要を背景にネット広告へのシフト加速。動画広告が増加傾向。
この写真の記事へ
東京のシニア層、8割がスマホ利用。半数超が5年以上前から利用。検索などで積極活用
認知率は過半数を突破! SDGsは「知る」時代から「取り組む」時代へ
コロナ禍で拡大する「ネット広告」。運用型が8割。SNS広告は3割。動画も好調
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。