政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年01月21日 07:03
ティーズが8か国の自動車消費者を対象に「自動車業界消費者調査」。消費者の90%、自動車購入者の85%がWeb広告を閲覧後、購買行動を起こしている。Web広告が自動車の販促でも強力な手段に。
この写真の記事へ
ポストコロナは「越境ECの時代」。日本ブランドに信頼感。93%がポストコロナでも利用意向。5兆ドル市場に
世界最大のテクノロジー見本市CES 2022閉幕。日本企業がEV分野などで存在感示す
感染拡がるオミクロン。「家の空気はきれいにしたい」97%超のニーズに応えるシステム
【コラム】比較第1、第2の自民、立憲は政権能力を高めよ
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。