政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2022年01月21日 07:03
ティーズが8か国の自動車消費者を対象に「自動車業界消費者調査」。消費者の90%、自動車購入者の85%がWeb広告を閲覧後、購買行動を起こしている。Web広告が自動車の販促でも強力な手段に。
この写真の記事へ
ポストコロナは「越境ECの時代」。日本ブランドに信頼感。93%がポストコロナでも利用意向。5兆ドル市場に
世界最大のテクノロジー見本市CES 2022閉幕。日本企業がEV分野などで存在感示す
感染拡がるオミクロン。「家の空気はきれいにしたい」97%超のニーズに応えるシステム
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。