政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年04月16日 17:30
ソーシャルメディアはいよいよ、若者だけのものではなく、幅広い世代が日常的に使うものになってきたということになってきた。
この写真の記事へ
キッズ向けコンテンツ戦線が過熱 キーワードは“知育”と“安心”か
FacebookほかSNSユーザー 5人に1人がアイコンで「顔出し」
「Facebook」登録者最多も、利用頻度は「LINE」を下回る
拡大続くモバイルアプリ市場 LINEが牽引し17年度には約2倍に
SNS戦国時代 2014年を制するのは?
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。