政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月31日 12:47
電通の海外本社「電通イージス・ネットワーク」は28日、インド最大のOOH(屋外/交通広告)専門の広告会社である「Milestone Brandcom Pvt. Ltd」の株式51%の取得と発表した
この写真の記事へ
中国のママは育児のディレクター 電通が母親視点からマーケティング活動を支援
電子版お薬手帳サービスが開始 電通テックが情報配信事業を展開
博報堂コンサル、アジア市場でブランドコンサルティング事業を展開
海外のデジタルメディア市場はおいしい市場か 博報堂が米マーケティング企業を買収
着々と進む電通の世界戦略 ブラジルの独立系最大規模の総合広告企業を買収へ
【コラム】放射能汚染土 公共事業資材でのばら撒き再考を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産自動車、追浜工場閉鎖決定 Re:Nissan具体策の一部、ようやく正式発表
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。