政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年01月24日 11:50
写真のモデルは、1968年7月にマイナーチェンジで登場した後期型L10B型と見られる。フロント部でラジエターグリルが拡大、フロントブレーキ冷却のためのエアインテークが新設された
この写真の記事へ
名車概論:スカイライン伝説序章でデビューしたプリンス「S54B-2型」GT-B
名車概論:1980年代のトヨタ・スポーツは軽量コンパクトな「AE86レビン&トレノ」
名車概論:戦後イタリアの国民車「FIAT NUOVA 500」チンクエチェント
名車概論:ヤマハ発動機と開発したDOHCエンジン2基を搭載した国産初のスペシャルティ/トヨタ・セリカ(Celica)
名車概論:42年間生産され世界で愛された「醜いアヒルの子」/シトロエン2CV
【コラム】安倍国葬儀への参列公費返還請求訴訟が佳境
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年度上半期の国内新車販売台数は218万0054台、前年同期比100.5% 話題の日産は2桁減
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。