政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年06月26日 08:21
ニッカウヰスキーオフィシャルバー「NIKKA WHISKY STORY BAR TOKYO」のオープン会見でブランドアンバサダーに就任した“マッサン”こと「玉山鉄二」(写真右)とニッカウヰスキー・チーフブレンダーの佐久間正氏がトークセッションを展開した
この写真の記事へ
創業者の名を冠したウイスキー「竹鶴」、2015年の売上前年比314%を達成
ニッカ「竹鶴17年」アワード獲得。しかし、14年前ニッカは世界一の栄冠を獲得していた
マッサンが亡き妻・リタへの哀悼の想いを込めてブレンドした「スーパーニッカ復刻版」限定発売
NHK「マッサン」効果で国内ウイスキー売上急伸。国際的には中国、インドがガブ飲み
アサヒ、「マッサン」効果により増収増益
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。