政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年07月02日 07:42
電通は、日本の文化や強みを生かした商品やサービスを海外展開する「クールジャパン」関連事業において、顧客企業のマーケティング活動支援を目的に4月に20カ国・地域 で「ジャパンブランド調査2015」を実施した。
この写真の記事へ
関西を訪れる外国人観光客、「空気がきれい」「皆ファッションセンスが良い」「親切」など高評価
外国人の「BONSAI」(盆栽)ブーム到来。クールジャパンの仲間入り
「クールジャパン」の認知度28%、シンガポールなど東南アジア各国
表現の自由を守りつつクリエイター減税も視野に MANGA議連の活動とは?
クールジャパンは外貨獲得手段ではなく文化という原点に立ち返れるか
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。