政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年01月27日 09:43
新世代レクサスを象徴する「LC500」のエクステリアデザイン。オーバーハング、とくにリア側が切り詰められヨー慣性モーメントの低減が図られている。エンジンは5リッターV型8気筒、10ATを組み合わせる
この写真の記事へ
2016年も米国市場頼みの自動車メーカー各社。そこが失速すると何が起きる……?
レクサス、フラッグシップクーペとして「LC500」をデトロイトで世界初公開
省燃費を目指したガソリンエンジンのダウンサイズターボ化が止まらない
トヨタの2016年世界販売、前年とほぼ横ばい
第4世代「新型プリウス」の技術的エポックは数多い。PCU、バッテリー、そしてボディが3大ニュースか?
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。