政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2016年01月27日 09:43
新世代レクサスを象徴する「LC500」のエクステリアデザイン。オーバーハング、とくにリア側が切り詰められヨー慣性モーメントの低減が図られている。エンジンは5リッターV型8気筒、10ATを組み合わせる
この写真の記事へ
2016年も米国市場頼みの自動車メーカー各社。そこが失速すると何が起きる……?
レクサス、フラッグシップクーペとして「LC500」をデトロイトで世界初公開
省燃費を目指したガソリンエンジンのダウンサイズターボ化が止まらない
トヨタの2016年世界販売、前年とほぼ横ばい
第4世代「新型プリウス」の技術的エポックは数多い。PCU、バッテリー、そしてボディが3大ニュースか?
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。