政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年03月09日 07:02
電通の発表によると2017年の広告費は6年連続で増加しており、中でもインターネット広告の増加が全体の底上げに関係している。その反面テレビや新聞広告は減少傾向にあるという。
この写真の記事へ
メディアへの「飴」? 政府広報の3億円
2016年度のインターネット広告国内市場規模は前年度比 16.0%増の1兆 956億1,000万円
AIが広告コピーを作成する時代に 電通が開発
スマホ広告市場が8000円規模に到達との予測が発表
2016年の総広告費は前年比1.9%増の6兆2,880億円 5年連続のプラス成長
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。