政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年12月13日 06:48
日野自動車の子会社NEXT Logistics Japan、アサヒグループホールHD、江崎グリコ、千代田運輸、トランコム、ユーネットランスが協働で、輸送の効率化・省人化を目指す
この写真の記事へ
過労死等、請求件数増加。支給決定減少。「嫌がらせ、いじめ等」が原因
物流で増大する、ラベルやタグの印刷需要。背反する「高速印字」と「高精細」の壁
国交省・経産省、「高速道路でのトラック隊列走行」実証実験、新東名高速で開始
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。