政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2020年06月23日 07:10
マクロミルが新型コロナウイルスと消費者心理について調査。消費マインドは4月上旬が底、6月1週は55.8と昨年超まで回復
この写真の記事へ
テレワーク実施率、宣言解除後に微減。継続希望率は7割で4月より大きく上昇
「オンライン商談」半数が実施。成果7割。「移動コストの削減」「リードタイムの短縮」
Withコロナ時代だから考えたい、これからの在宅勤務の課題とコツ
【コラム】性の搾取、売買の厳罰化で犯罪抑止力強化が必要
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】EV普及に逆風、政府・与党がEV新税画策 自動車重量税に2万4000円上乗せ
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。