政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2021年03月21日 09:54
電通グループが「インターネット広告媒体費、詳細分析」。ネット広告費は2.2兆円、総広告費の36.2%
この写真の記事へ
世界的な個人情報保護の規制強化、1年内に国内マーケティング担当に影響9割
動画広告への投資割合は増加見込み5割。ブランド価値向上に効果
広告効果測定。統計モデル・AI利用が2倍に。外部データ収集が課題
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。