政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年07月12日 19:17
カラーコンタクトやアイメイクでの目のトラブルが社会問題となっている中、ロート製薬は若い女性をターゲットに展開している目薬ブランド「ロート リセ」シリーズを全商品リニューアルした。充血除去成分を基準内最大濃度配合し、黒目を際立たせる処方となっている。
この写真の記事へ
顧客が、価格以上に求めるカスタマーサービス
花粉時期到来 今年は九州・近畿・北海道で例年以上の予測
メガネの次はコンタクト? Google 医療用スマートコンタクト
女性が輝くはずの季節に増加する「乾き目ブス」とは?
つけま・カラコン市場、読者モデルから浜崎あゆみ、倖田來未も参入
【コラム】比較第1、第2の自民、立憲は政権能力を高めよ
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。