政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2014年11月04日 10:32
昨年末にギフト専用商品として開発、今年2月から本格展開した「アサヒスーパードライ・プレミアム」が好調に推移、同社利益アップに貢献した
この写真の記事へ
ニッカ、NHK朝ドラ放送に合わせて新ブランド発売
創業80周年のニッカウヰスキーからブレンデッドの新製品登場。40年モノは50万円、700本の限定ボトル
秋の夜は、甘いウイスキー「ジャックダニエル・テネシーハニー」のカクテルで
「すかいらーく」8年ぶりに再上場。大手ビール3社が100億円出資する、その理由は?
人気が拡大する「プチ贅沢」市場。ビールからコスメまで、今最注目の商品は
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。