政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2017年10月01日 15:24
一般的に販売している住宅商品のラインナップとは別に、自社のこだわりや強みを活かした住宅を提案する住宅メーカーや工務店、建築事務所などが増えている
この写真の記事へ
「買えるのに買わない」若者が消費に積極的になれない理由
太陽光発電に代わる住宅市場のトレンドZEH。標準仕様の先にあるもの
住宅購入経験者9割が「手続きが大変」
日産とNEC、大京「マンションへのEV充電器設置、実証プロジェクト」開始
ビジネスパーソンの平均通勤時間は45分、でも理想は25分
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。