政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年03月31日 14:22
ホワイト企業アワードは、次世代に残すべき企業、残る企業の特徴として、「適正な利益・成長」「お客様からの信頼」「従業員満足度」の3要素のバランスが大事であることを、ホワイト企業(次世代企業)の概念として普及させることを目的に同財団が活動しているものだ
この写真の記事へ
就活解禁!「健康経営優良法人2018」がホワイト企業選びのヒントになるか
プレミアムフライデーとホワイト企業大賞。「休む」意識が日本を変える?
プレミアムフライデー実施間近。日本のホワイト企業化への道
五月病の季節、注目の「ホワイト企業」アワードが発表
労働法制見直しはブラックをホワイトにするもの
【コラム】護憲・改憲鮮明になった憲法記念日の政党姿勢
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】新年度2025年4月、国内新車販売は34万2876台・前年同期比110.5%と高伸長 車名別順位は果たして?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。