政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年09月23日 18:41
それぞれ4000本の限定で発売となる「シングルモルト余市 マンサニーリャウッドフィニッシュ」と「シングルモルト宮城峡 マンサニーリャウッドフィニッシュ」、各1万5000円(税別)、アルコール度数48%とやや高め
この写真の記事へ
“家飲み派”9割、でもウイスキーは家で飲まない人3割。そこで“家で飲み推進限定酒”、ニッカ
改正酒税法でビール離れ。若者を中心に低アルコール市場が拡大
長期的アルコール飲料漸減のなか、旺盛なウイスキー需要に応えるアサヒ
酒類の輸出過去最高。前年比26.8%増、清酒などで好調
今年、3種目となる限定ウイスキー『ブラックニッカ アロマティック』発売
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。