政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年09月23日 18:41
それぞれ4000本の限定で発売となる「シングルモルト余市 マンサニーリャウッドフィニッシュ」と「シングルモルト宮城峡 マンサニーリャウッドフィニッシュ」、各1万5000円(税別)、アルコール度数48%とやや高め
この写真の記事へ
“家飲み派”9割、でもウイスキーは家で飲まない人3割。そこで“家で飲み推進限定酒”、ニッカ
改正酒税法でビール離れ。若者を中心に低アルコール市場が拡大
長期的アルコール飲料漸減のなか、旺盛なウイスキー需要に応えるアサヒ
酒類の輸出過去最高。前年比26.8%増、清酒などで好調
今年、3種目となる限定ウイスキー『ブラックニッカ アロマティック』発売
【コラム】政権交代伏線、6年任期の重要参院議員選挙
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。