政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年05月23日 06:49
薬局のココカラファインがAI社内Q&Aシステムの稼働を開始。これまでに整備された業務上データを機械学習したAIがスタッフ端末からの照会に応答し、顧客へのきめ細やかな対応、迅速なオペを実現。
この写真の記事へ
広告効果測定。統計モデル・AI利用が2倍に。外部データ収集が課題
診察して欲しいのは「人間の医師」86%、「AI医師」14%
IoT活用、コスト削減手段35%、収益創出31%。ROI困難6割、継続コストも問題
【コラム】落葉広葉樹林復活させ、野生動物との共存環境を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】2025年10月、軽自動車ランキング変動 長い間トップの座に君臨した「ホンダN-BOX」が軽ベスト3から陥落
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。