政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年05月23日 06:49
薬局のココカラファインがAI社内Q&Aシステムの稼働を開始。これまでに整備された業務上データを機械学習したAIがスタッフ端末からの照会に応答し、顧客へのきめ細やかな対応、迅速なオペを実現。
この写真の記事へ
広告効果測定。統計モデル・AI利用が2倍に。外部データ収集が課題
診察して欲しいのは「人間の医師」86%、「AI医師」14%
IoT活用、コスト削減手段35%、収益創出31%。ROI困難6割、継続コストも問題
【コラム】衆院予算委員長に立憲、国会改革へ更に前進を
電機大手3社の4-12月期決算
【コラム】2023年1月~6月(23年上半期)車名別新車販売を見ると…アルファード&ヴェルファイアの今後は?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。