政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2019年05月23日 06:49
薬局のココカラファインがAI社内Q&Aシステムの稼働を開始。これまでに整備された業務上データを機械学習したAIがスタッフ端末からの照会に応答し、顧客へのきめ細やかな対応、迅速なオペを実現。
この写真の記事へ
広告効果測定。統計モデル・AI利用が2倍に。外部データ収集が課題
診察して欲しいのは「人間の医師」86%、「AI医師」14%
IoT活用、コスト削減手段35%、収益創出31%。ROI困難6割、継続コストも問題
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。