政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2020年02月12日 07:30
MMD研究所が「キャッシュレス・消費者還元事業における利用者実態調査」を実施
この写真の記事へ
クレジットカード不正利用被害、補償されず16%。規約手続き怠ったため
プレミアム付き商品券 利用がまだ半分以下
個人情報の取扱い、不安感じる。7割がサイト・アプリ登録を中断した経験あり
【コラム】放射能汚染土 公共事業資材でのばら撒き再考を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】日産、株主総会で新味のある経営再建策が示されるか…期待も、残念ながら?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。