政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2020年09月11日 06:13
BIGLOBEが「withコロナ時代のストレスに関する調査」。SNSで誹謗中傷をした経験2割弱
この写真の記事へ
「コロナ自粛で孤独感が増した」2割。メディアやICTの活用で孤独感を和らげた者、7割
日本のSNS利用率、8割に拡大。LINEのシェアが8割で最多も減少、TikTokの利用率は増加
新型コロナの時代。「働き方の意識、変わった」7割。「社会は大きな転換点にある」9割
【コラム】比較第1、第2の自民、立憲は政権能力を高めよ
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。