政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年07月19日 13:24
オンワード樫山は、防虫加工した子供向けの長袖パーカーとレギンスの販売を強化する。両製品は「組曲キッズ」ブランドで発売している製品で、繊維に対して不快害虫を寄せ付けないインセクトシールド加工が施され、70回洗濯しても防虫効果が持続するという。
この写真の記事へ
今年の夏休みの旅行意欲は高い、総旅行人数は過去2番目に
今年は夏休みよりも「シルバーウィーク」に旅行する人が増加! 国内の人気エリア、1位は?
8月の外食産業売上高、マクドナルドと居酒屋ふるわず
泣く子も黙る妖怪ウォッチ ヒットの条件は妖怪、友情、ネコ?
伸び続ける車保有台数 渋滞解消には速度よりも車線増設が効果的
【コラム】比較第1、第2の自民、立憲は政権能力を高めよ
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、車名別売上ベスト3はホンダ、スズキ、ダイハツの軽御三家独占
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。