政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2015年09月02日 07:15
今や、多くの人にとって欠かせないものとなりつつあるスマホ。しかし、その利用によって体調不良を感じている人が4割に上ることがR25 の調査で分かった
この写真の記事へ
スマホゲーム「LINEディズニーツムツム」利用者は既婚率が高いらしい
15~19歳女子、平均「1715枚」スマホに写真保存
「寝る直前」まで利用されているメディアは「アレ」だった
小学5~6年生、4割がケータイ所有、料金は月いくら?
カーナビはもう古い? 20代の3人に1人以上が「スマホで代用」
補正予算は何に使われるのか 3本柱と財源から読み解く政府の狙い
日経平均はなぜ乱高下したのか 週末の米国株急落から読む来週の焦点
AIブームの次に始まった「インフラ競争」 政策・企業・経済界が同時に動き始めた理由
Copyright(C)2012-2026 Economic News 無断転載を禁じます。