政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年06月13日 07:26
流通情報業のプラネットが腕時計に関する意識調査を実施。腕時計を付けるのは「外出するときはいつでも」が43.7%。次いで、「仕事のとき」23.7%、「ショッピングやレジャー」22.6%の順に。
この写真の記事へ
IT技術者、関西を中心に不足が深刻化
世界のスマホ市場、初の前年割れ
格安SIM利用者、初の10%超え
SNSのシェアされるコンテンツが減少
モバイル充電のアノ悩みから解放? スッキリスマートな次世代の充電システム
【コラム】米軍の他国出撃に在日基地からは不可の規制を
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】自販連、全軽自協発表、7月国内新車販売台数、前年同期比3.6%減、7カ月ぶりに減少
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。