政治・経済・テクノロジーなどの知りたい情報をお届け
2018年06月13日 07:26
流通情報業のプラネットが腕時計に関する意識調査を実施。腕時計を付けるのは「外出するときはいつでも」が43.7%。次いで、「仕事のとき」23.7%、「ショッピングやレジャー」22.6%の順に。
この写真の記事へ
IT技術者、関西を中心に不足が深刻化
世界のスマホ市場、初の前年割れ
格安SIM利用者、初の10%超え
SNSのシェアされるコンテンツが減少
モバイル充電のアノ悩みから解放? スッキリスマートな次世代の充電システム
【コラム】護憲・改憲鮮明になった憲法記念日の政党姿勢
【コラム】国内主要自動車メーカー、2025年3月期決算 各社概ね良好な収益構造だが、日産のみ大幅赤字を記録
【コラム】新年度2025年4月、国内新車販売は34万2876台・前年同期比110.5%と高伸長 車名別順位は果たして?
Copyright(C)2012 Economic News 無断転載を禁じます。